※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自信を持っている今、大学生活をやり直したいと思っています。

すごく恥ずかしい話ですが…夫以外の人と性行為をしたことがありません。
してみたかったな〜って思ってしまうんです。
でもそんなことはできないし、出来たとしても(ないですが)経験値がないので怖気付いちゃうんだろうな〜と思ったり😅
就職して夫と付き合うようになってから自分に自信がつき始めたと同時に職場の人にごはんに誘われたこともありましたが…その自信を持った状態で大学生活とかまたやり直したいな〜って思ったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人だけってすごいなぁと思います✨他の人と。。お試しできたらいいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやあ〜そうなんですかねえ〜🥹なんかもっと言うと彼氏も夫だけなので恋愛においていろんな経験したかったな〜って思います🥹
    お試しできたらいいです😂笑

    • 9月18日
るん

全然恥ずかしいことじゃないと思いますよ🤔
結婚して他の方とやるのはもちろん無いんですが
また1からの人生だったら
恋とかそういう行為とかキュンキュンしてみたいです🥹🌻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります!
    そういうことをしたかったと言うよりもっといろんな恋とかきゅんきゅんをしたかったな〜かもしれません🥹✨

    • 9月18日
ママリ

私も夫だけなので他の方のどんなんだろうって興味あります 笑
比べる対象がおらず夫が基準になるので、上手い下手もわからいので経験してみたかったなと思うことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごくよく分かります!笑
    相性が良いとか悪いとかなんかそういうの全部経験してみたかったです!!😂笑

    • 9月18日
マリス

全然恥ずかしいことじゃないですよー!!
私は逆で今の主人が好き過ぎてこの人だけで良かったなぁって思っちゃいます🤣
戻れないのでどうする事も出来ませんが、もしやり直せるなら主人だけがいいです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ〜〜〜素敵です🥹✨
    もっと夫とのあれこれに充実感を持つといいんですかねえ〜
    子どもができてからすっかりレスになりまして😅

    • 9月18日
  • マリス

    マリス

    確かに、充実感持つとこの人だけで良かったと思えるかもしれません😄
    ちなみに私もレスです!!
    そうゆう雰囲気になるとお互いに爆笑しちゃいます💦笑笑

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑しちゃうなんてかわいいご夫婦です☺️

    • 19時間前