※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
子育て・グッズ

生後8日目です。今はとても大人しくミルクか母乳を飲めば1人で寝てくれ…

生後8日目です。
今はとても大人しくミルクか母乳を飲めば1人で寝てくれます。

いわゆる魔の三週目がそのうち始まるのではないかと思うととても不安です。

今は赤ちゃんが大人しいので上の子ふたりとの時間も取れていて、メンタルも安定していますが黄昏泣きが始まったらふたりとの時間も取れなくなってしまうかもと不安でたまりません。

旦那は15時から朝5時までの夜勤の仕事でおらず、上の子たちと顔を合わせるのは幼稚園の登園前だけで、私が赤ちゃんに付きっきりになってしまうと誰も上の子たちの相手をしてくれる人がいません🥲

何が言いたいのかわからなくなってしまったんですが、とにかくこれからの事がとても不安でいっぱいです。

生まれたばかりは手のかからなかったお子さん、魔の三週目や黄昏泣きはいつ頃始まりましたか?🥲

コメント