※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園の駐車場の鉄板が浮いてしまい、つまずく可能性がある。先生に伝えるべきか、電話するべきか悩んでいる。

至急です💦
園の駐車場に、鉄板?(穴があって被せてある鉄の板)があるのですが、駐車場から出る時にそこに乗り上げた時にズレたのか浮いてしまいました。
穴にハマる事は無さそうなんですが、つまずいてしまう可能性はありそうです。
さっき上の子が病院で、遅れて園に行った時に戻そうと思ったんですが、重くて戻りませんでした。。
先生達、みんな忙しそうで言い逃したんですが、皆さんなら電話します?それともお迎えの時、言います?
元々、ちっちゃい事が気になる性格で何度か保育園にも気になる事言ったりしてるので、わざわざ電話して細かい奴と思われないか心配で、、🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

ズレてしまったなら言ったほうが良いとおもいます💦

チビちゃん

すぐに電話して言った方がいいと思います。
私も同じ様な事があってすぐに言いましたよ❗️けが人出たらいけないので即言ったら即対応されました。

はじめてのママリ🔰

あれからすぐ電話しました!