コメント
退会ユーザー
住む地域によりますが全然大丈夫だと思います🙆🏻♀️
手取り16万ボーナス養育費なし
手当8万で
手当分はほとんど貯金出来てます🍀*゜
ぱや
手取り30万、養育費3万、ボーナスあり、
手当なしです。
手取り20万であれば、めちゃ家賃高いとかでなければ生活出来ると思います☺️
退会ユーザー
住む地域によりますが全然大丈夫だと思います🙆🏻♀️
手取り16万ボーナス養育費なし
手当8万で
手当分はほとんど貯金出来てます🍀*゜
ぱや
手取り30万、養育費3万、ボーナスあり、
手当なしです。
手取り20万であれば、めちゃ家賃高いとかでなければ生活出来ると思います☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
以前、幼稚園のママさんから「息子が◯◯君(我が子)と一緒に遊ぶんだーって話をしてて、もしよかったら夏休み入ったら遊びませんか?」と言われました。 その場では、社交辞令なのか本気なのか分からなくて「ぜひ!いい…
私のお友達が娘に会いたがります。 それはもちろん嬉しいのですが問題が絶対に自分の地元で遊びたがるところ。 私の娘はまだ1歳9ヶ月なので電車で当たり前に大人しくしてないですし、電車は苦手です。 だから遊ぶなら申…
出会ったママが漫画家とかだったら引きますか? そろそろ支援センターデビューを考えてて、できればママ友とか作りたいなあと思ってます! が、職業がオタク向けのエロ漫画家です……💦 (漫画業界はエロだと収入が安定しや…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
簡単で良いので内訳が知りたいです😭🙏
退会ユーザー
県営住宅で新築2LDK 家賃3万
光熱費(ガス電気水道) 1.5万
食費2~2.5万
保育料5千円(預かり代以外は母子免除)
週末仕事の時は実家に預けるので
実家に1万~1.5万渡してます💸
毎月必ずかかるお金はこんな感じですかね🤔💭
はじめてのママリ🔰
横からすみません、手当は1ヶ月で8万ですか??
退会ユーザー
母子手当4万5000円その他こども手当などで3万前後です!