※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
家族・旦那

妊娠中で感情が不安定でイライラし、夫と大喧嘩。家事や育児に限界を感じ、誰も支えてくれないと悩んでいます。

愚痴です。
今妊娠7ヶ月です、感情が抑えきれずイライラしてブツブツ文句言いながら家事とかをしていたら旦那から
「昨日からおかしいよ」「感情ぐらいコントロールしろ」
「朝からやめてくれ」「頭おかしい」などとこんな事を言われブチギレ大喧嘩しました
他にもこんな事があって大変だと言ったら「どうでもいい」や
なんで人に寄り添うことが出来ないのといったら
「そんなの出来んわSNSの見すぎそんな出来るやつなんていない」なんて言われもうダメだなと思いました。
確かに私も悪い所はあります。
けどここまで言うなんて人としてどうかと思います。
男って皆こうなんですかね…
もう無理すぎて嫌になります、怒らせてしまう私が悪いなら
消えてなくなってしまいたいぐらいです。
夫婦ってなんですかね…
奥さんがなんでもやってあげて家事育児仕事全てして
ニコニコしとけばいいんですかね?
限界が来てしまい自分の母に子供の送り迎え何もかも押し付けてきてしまいました。
母も夫婦ってそんなもの私が我慢すればいいみたいな事を言ってくるので誰も私に寄り添ってくれる人なんていません
もう自分でもどうしたらいいか分かりません
子供に申し訳なくて母親失格です

コメント

るるまま🌷.*

母親失格なんかじゃないですよ
全然大丈夫です
マジで男ってうざいですよね
妊娠中にストレス与えないで欲しいし。こっちは24時間頑張ってるんだから支えろって感じですけど。
私の旦那も家事育児なにもしなくて、ケータイでゲームばっかりです。でも、
ボディークリーム塗りすぎなんじゃない?とか口出ししてきて、うざいし、
貯金しなあかんって言っても嫌な顔するし、
ホント無責任。
私も最初は文句言ってたんですけど、同じように向こうもイライラされるので、
もうどんなけしんどくても、大丈夫。ばっかり言うようにしました。そしたら文句言われずに放置されてちょっとは効いたのか様子伺ってくるようになりました笑
こんな野郎のくせに、2人目欲しいとかいうので、毎日イライラします。なにもしないくせに。
仕事の準備も全部私がしてます。
ありがとうも無しです😤
ほんとうざいですよね。
お母さんも、ちょっとは寄り添って欲しいですよね、、
でも母親失格なんて思わないでください😭毎日頑張っててすごいです✨

• かい

かい

そう言ってくれる人がいるだけでかなり気持ちがスッキリします!
    ありがとうございます😭

• 9月18日
  • るるまま🌷.*

るるまま🌷.*

全然🥺もっともっと息抜きできたらして、無理しすぎないでくださいね🥺

• 9月18日