※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

海外の排卵検査薬はどこで買えますか?高額な日本のドゥーテストに代わるおすすめを教えてください。

排卵検査薬について質問です! 皆さんが使ってる海外の検査薬ってどちらで購入出来ますか?
日本のドゥーテストを買ってましたが高くて悩んでます😓
ぜひオススメ購入排卵検査薬を教えてください。

コメント

こうのとり検査薬のサイトで、davidっていう排卵検査薬を買いました((*´∀`*))

10日ほどで届き、クレジットカードも大丈夫でした!日本語の説明書もついていてましたよーヽ(*´▽)ノ

• hana

hana

そうなんですね!こうのとりってサイトよく聞きます!お値段はどのくらいでしたか??

• 4月21日

退会ユーザー

一本50円くらいでしたよ☺️🙌🏻
    卵胞チェックにも通ってましたが、排卵検査薬も1本が安いので、かなりバンバン使ってました😅

• 4月21日
  • hana

hana

かなりな安いですね!試してみますっ😍✨

• 4月22日
みこ

クリアブルー使ってました!
微妙なときはワンステップでここぞという時にクリアブルー使ってました!
デジタルでわかりやすいし2日前にわかるのもいいです♫
https://blerdology.co/hairannkennsayaku/7.1/HE-CBLUE-DGT
こんなんです(´ω`)

• hana

hana

デジタル欲しいと思ってました!デジタルって高いですか??

• 4月21日
  • みこ

みこ

デジタルの機械はずっと使えて中の棒を取り替える感じなのでそんなに変わらないと思いますよ(*´꒳`*)

• 4月21日
  • hana

hana

そうなんですね!だったらデジタルのが良いのかな〜〜☺悩みますね😓

• 4月22日

こうのとりネットでラッキーテストの排卵日検査薬を買って使っていました。
たくさん入って3000円くらいで、早期妊娠検査薬も10本くらいついてきました。
わかりやすくて使い勝手はよかったです(^^)

• hana

hana

そのくらいの値段だとありがたいですねー☺検査薬は生理後から毎日検査してましたか?

• 4月21日

退会ユーザー

生理後3日くらいからしてました!
    お手頃価格でたくさん入っているので、もったいないなーとかなく使えましたよ😃

• 4月21日