※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

この人だ。と決めて心から信じていた相手がかなり借金していることを見…

この人だ。と決めて心から信じていた相手がかなり借金していることを見つけてしまい心も頭も整理つかずどうしたらいいかわかりませんまだ相手に言えてなくてパニックで泣きそうです同じような方いたらコメントください😭
最初に借金している人はいやだと伝えててしているかも聞いてたのにしてないと嘘つかれてたことになります。なんかとてもショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく元旦那がそれです😂
安い建売買えるくらいの借金隠されてました(笑)

deleted user

元旦那と似てます(笑)
500万結婚前の借金でしたがしてました。
私も結婚前から借金はないと嘘つかれてました〜🙄

はじめてのママリ🔰

元旦那がそうでした
結婚してから発覚
秘密で補うために色んなこと隠れてしてました
早期に離れることです!