※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ロンパースっていつまで着せてましたか?

ロンパースっていつまで着せてましたか?

コメント

みん

園によると思うのですが保育園はロンパース禁止のところが多いらしいので、園に入れるまでは着せるつもりです~~~!家の中限定で、部屋着感覚で着せてます☺️

はじめ

肌着ロンパース、上の子はお腹出ちゃうのが嫌だ〜って思って幼稚園入園前の冬まで着てました笑
下の子は大きめな子だったので割と早くて2歳前に上の子の肌着ロンパースがサイズアウト(90cm)でやめました!

普通の洋服は、赤ちゃんっぽい服があまり似合わない長女で7ヶ月からセパレートです😎
次女はバブみ強めな顔立ちだったので歩行が安定して走ることができる手前くらい(1歳6ヶ月)でやめました😌

🌻

上の子は、肌着はまだロンパースですが、腰が座った頃から洋服はセパレートにしました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月まで着せてました!

めいめい

1歳9ヶ月ですが、体格が小さいのでまだ着てます🙆‍♀️
この夏はまだ去年使ってた服がサイズアウトしてなかったので家にいる日やちょっとスーパー行くだけ!とかの日に着せてます😃
秋冬ものはもうサイズアウトしてるので、半袖時期が終わったら卒業します!
肌着も全然サイズアウトしないのであと1年くらいはロンパースタイプの予定です👧