※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

「口が固そうな人」は秘密を守る人ですか?

口が固そうな人ってどういう人ですか?
私はよく「くまさんなら他の人に言わなさそうだから」と秘密の話を教えてもらえたりします。

コメント

ことり

噂話しない人は固そうな気がします。

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに噂話しないですね🧐

• 19時間前
りこママ

あまり自分のことを話さない人ですかねー🤔

• くま

くま

確かに以前、同期に「自分の話あんまりしないよね」って言われたことあります🧐

• 19時間前
ままり

他人に興味なさそうな人や噂話しない人、友達関係が狭く深くの人ですかね!
自分の話より人の話ばかりする人やこれ誰にも言わないでね、〇〇さんにだけに教えるけど内緒にしてねとかよく言う人は信じられないし広く浅く友人がいる人は絶対広められるので自分の大事な話は絶対にしません😂

• くま

くま

言われてみれば私、他人に興味ないし噂話もしないし、交友関係狭く深くです😂
    確かにそういう人には話したくなくなりますね😂

• 19時間前
はじめてのママリ🔰

あまり群れない人ですかね〜
私も秘密の話をこっそり教えてもらうことが多いんですが
この間気になって「それ私に言っちゃっていいんですか?」と聞いたら「お前は言う相手がおらんからええねん!」と言われました😂
確かに女子グループ❤️な雰囲気で群れたり噂話したりが苦手です(笑)
誰とでも仲が良かったり、いわゆる女子〜な雰囲気の人は信用できないので
そういう人には私自身も大事なことは話さないようにしてます😑

• くま

くま

確かに群れないです😂
    「言う相手がいない」には失礼ながら笑ってしまいました😂

• 19時間前