※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

堺市周辺で児童心療内科に通院中の方、自分で予約できる病院を知っている方いますか?小児科の予約が難しい💦

大阪府堺市に住んでる方、もしくはその近辺の方で、お子さんが児童心療内科に通われてる方いらっしゃいますか?
やっぱり小児科で紹介してもらわないと行けないですか?
自分で予約して行ける病院ご存知の方いらっしゃいますか?
小児科の予約がいつも2.3分で埋まってしまってなかなかいけません💦

コメント

にゃこれん

心療内科はわからないんですが、小児科って1分ぐらいで予約埋まりますよね💦

だから時計の前でカウントしながら予約してます。
どうしても行かなきゃ行けない時は必死です。
ぜひ頑張ってくださいね😭

• いちご

いちご

アラームかけて数分前からスタンばってますが、無理な時は無理です笑
    Wi-Fiの速度が早いお宅が勝ち取れるんですかね😂

• 9月18日
ママリ🔰

クリニックであれば紹介状なしで行けると思います!
大きなところでも発達外来に限り紹介状なし・来院で予約の所もあるみたいです、

大阪市内ですが、いちメンタルクリニックは予約が取りやすいと聞きました!

堺市+児童精神科
堺市+発達外来
堺市+小児神経科
などで検索しても出てくると思います。

a.

三国ヶ丘駅近くに、げんクリニックという小児科が新しく開院しました!
完全予約制みたいですが、発達相談もしてるみたいです☺️
今の所まだそこまで混んでいないので、ぜひチェックしてみて下さい✨