※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

妊娠が分かりました‼️葉酸サプリは皆さん飲まれましたか?

妊娠が分かりました‼️
葉酸サプリは皆さん飲まれましたか?

コメント

桜花

妊娠する前からずっと飲んでますよ(*´ω`*)
ちなみにベルタです(*´ω`*)

chiiii

飲みました!
辞めどきもわからず、長い間飲み続けました😂✨

yumama

飲みました☺︎
病院でも葉酸は摂ってねー、
と言われました☺︎

ぴっぴ

1人目の時も今回も、一応飲まなきゃ!と思ってドラッグストアで安いものを買ったのですが、飲み忘ればかりしてました😅

apple

1人目の時は飲んでましたが2人目はのんでません忘れてました( ゚д゚)

仏妻

おめでとうございます♡
葉酸。判明してそっこーのみはじめましたよ!
ほんとは産前から飲んだ方が良いみたいですけどね、、、

にゃんち

妊娠が分かってからすぐに悪阻であまり食べ物を受け付けなくなってしまったので、サプリだけでも飲まなきゃ!と思い飲んでました。お陰で食べれなくてもまぁサプリ飲んでるし飲んでないよりマシだよねと少し安心できてました。
ピジョンのやつです。

はるか

明日で38週なりますがピジョンの今でも飲んでます!
葉酸だけでなく、カルシウムや鉄分も補えて2錠なので飲みやすいです😘

こはねこ

おめでとうございます😊

私も飲んでましたが、助産師さんから飲むのは妊娠3ヶ月まででいいって言われたのでそれくらいで飲むのやめました。

LABUA🎶

まだ妊娠していませんが飲んでまーす😍

SDluv32♡...*゜

ピジョンのタブレットタイプのを飲んでました((( *´꒳`* )))でも悪阻で嘔吐きなから飲んでました笑笑
安定期入って辞めました(*´罒`*)

まりょ

妊活中からベルタの葉酸サプリ飲んでました♪
錠剤が苦手な私にとってはめちゃめちゃ飲みにくいので今はサボり気味です( ̄▽ ̄;)

妊娠前から初期まではベジママを飲んでいました😊つわりの酷い時も、粒が小さいので何とか飲めました!
つわりが治まったら貧血になってしまい、鉄分もとれるベルタに変えました!現在も飲んでいます☺️

れいか

妊娠前から飲んでます(๑•́ ₃ •̀๑)/
ベルタです!