※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週5日の妊婦です。出血があり、明日病院受診しても大丈夫でしょうか。胎盤の位置が低いため出血の可能性あり。アドバイスをお願いします。

現在妊娠15週5日です。ついさっき茶おりがありました、、先週あたりに鮮血が出ていて一度病院受診していて、21日に妊婦健診があります。明日病院受診しても迷惑じゃないでしょうか💦出血があると不安で寝れません、、出血の原因としては胎盤の位置が低いから出血してしまっていると言われていて、血も残っているからもしかしたらまた何日かしたら出血するかもと言われています💦アドバイスお願いします💦💦

コメント

かの(23)

心配ならいっていいと思います!

私も同じく前置胎盤で9w11wで茶おりがでて夜間見てもらいました。
そこでは、茶おりなら古い血だから気にしなくていいよ、この位なら自宅安静でOK👌との事でした。
念の為、張りどめと止血剤を貰って帰りました🚗³₃

その後は徐々に胎盤の位置も上がり無事に産まれてます☺️
安心するためにも行っていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    安心できました😢明日病院行ってみようと思います😭一応前回出血した時にもらった張り止めがあるのでそれも一応飲みました!!

• 9月18日