※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松岡病院での出産や通院について、午後の待ち時間について知りたいです。混雑する時間帯や待ち時間が比較的少ない時間帯を教えてください。

福山市の松岡病院で出産された方、通院されていた方に聞きたいです。
妊娠がわかり松岡病院で出産したいと思っています。

診療案内を見ると、午前中は産科と婦人科で2名の先生が担当されていて、午後は院長先生1名のみのようでした。
ということは、午後だと待ち時間が長いでしょうか?

何時ごろが混むとか、何時ごろは比較的待ち時間少ないとか教えて頂けると大変嬉しいです!!
よろしくお願いします🙇

コメント

🌻🌱

妊娠おめでとうございます 🫶🏻
6月に出産しました 👶🏻🍼

朝イチは混んでいたので、
平日だと10時半以降
午後だと 14時半くらいに行ってました!
だいたい1時間くらいで終わるイメージです 🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗
    出産おめでとうございます👼

1時間くらいで終わって欲しいな〜と思っていたので、それくらいを狙っていってみます🥹
    ありがとうございます♪

あと質問以外のことですみません。
    1人目別の病院で出産したとき、陣痛の間看護師さんとか最低限見に来るだけで全然優しくなくて悲しかったんですが、陣痛中の対応はどんな感じでしたか??😭

• 9月18日
  • 🌻🌱

🌻🌱

ありがとうございます 🥺🌟

私は病院着いてから、3時間かからないスピード出産だったので ずっと助産師さんが付きっきりで居てくれました!
    分娩室に入ってからも、助産師さん3人体制でのサポートでした 🙏🏻
    入院中も助産師さん・看護師さん共に優しくて 松岡でよかったな〜と思いました ☺️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

いま妊娠中で、松岡病院に通っています!
私は仕事帰りに行くことが多いのですが、17時半過ぎに行くと人も少なく、30分程度で終わることが多いです😊