※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下痢で腹痛がひどい時、出産の痛みをイメージして我慢したら、とても辛かった。深呼吸は無理かな?

下痢で腹痛やばい時に、出産をイメージしていきむの我慢してみたら死ぬほど辛かった。深く呼吸とか無理じゃね?
出産ってこんな辛いんだ(これが出産と同じ辛さではないことは承知)。

コメント

ママリ

下痢で腹痛よりも、何ヶ月も溜めたガチガチの固いうんこの方がイメージ湧くかもです🤣

そしていざとなれば出来るもんなので大丈夫です✨
がんばれー♡

• ママリ

ママリ

それはそれで痛そう🤣🤣
    ありがとうございます!

• 23時間前
y

呼吸意識するしかないんですよね〜
現実逃避ってやつです!( 笑 )

頑張ってください👊🏻
怖いけど、嬉しいですよ!
お尻に赤ちゃんかう○ちか分からないものを感じます!!!( 笑 )

• ママリ

ママリ

いざとなったらやるしかないですよね😂ありがとうございます🤣

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😂
私もこの前お腹の調子悪くて、これ何時間もって無理じゃん〜って騒いでました💦笑

• ママリ

ママリ

もう本番は死ぬ気で耐えるしか無いですね😅笑笑

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

私もそれやりました笑笑

耐えられる気がしない‼️と不安に駆られたのを思い出します😇

呼吸法も訓練を重ねましたが笑、実際痛すぎてそんなの忘れましたね🙃

ちなみに私はお腹弱くてしょっちゅう下痢になる人なんですけど、陣痛よりも💩出切るまで一生続く下痢の痛みの方がむりです←

• ママリ

ママリ

同じことやってる人がいるとは🤣🤣
    妊娠してから下痢がひどくて、、私も下痢の痛みの方が無理って思えたらいいな💩

• 23時間前