※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が空手の体験後、リーダーから脅されたことで行きたくなくなった。悔しいがどうしようもないので、ここで吐き出したいと思っています。

4月に小1の息子を空手の体験に連れて行きました。
初めてで上手に出来ずに体験を終えました。
反応が良くなかったので入会しませんでした。


今日息子がいきなり
"前空手行ったじゃん?一緒にした子に
殺すぞとか言われてたから
もう行きたくなくなったんだよね''


と言われました。リーダーみたいな子で
息子との練習の際ずっとこちらを
チラチラ見て来てたんですが文句言ってたんだと思います。


息子の気持ちを思うと悔しいんですが
どうしようもないので
ここに愚痴らせてもらいました😩

コメント

ともママ

そんな事言われたんですね😵
言って来たのは高学年の子ですか?
逆に入会しなくて良かったですね!

モンちゃん💛🥟

入会しなくてよかったですね💦
私ならその空手教室の先生ににチクってやりたいくらいです😂

一緒に練習した子に殺すぞとか言われたらしく、とても楽しかったと言っていたのですが、今回は入会を見送ります。また機会がありましたら、よろしくお願いします!

くらい言わないと気が済まないです😂笑

かか

入会しなくて良かったです。

電話します。
空手は楽しかったようなのですが、殺すぞと言われたようで入会は見送ります。もしかしたら、体験の子に対して毎回言っているかもしれないのでお節介かと思いましたが、ご連絡しました。

とチクります。空手教室の講師?としては人を増やしたいはずなので、有益な情報かと思うのですが…