※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼児がいても働きやすい業界は、ハンバーガーやアイスクリーム店のような飲食店がオススメ。オープニングで入ると団結感があると友人が言っていました。

幼児の子供がいても働きやすい人業界って、なにがありますか?
友人達が、某ハンバーガー店やアイスクリーム店でパートをはじめ、子供の急な体調不良にも融通がきくと聞きました。仕事はハードなようですが🍔

学生?というより、やはり人が多い方が良いでしょうか?
異業種に転職したくて、求人をみているのですが、飲食、結婚式場のスタッフが多いように思います。
友人達は、オープニングで入ったから、みんなスタートライン一緒で団結感あるから、オープニングオススメ!と言っていました、やはりそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マックで働いてましたが、よかったです!
学生は基本夜なので、主婦(特に子育て落ち着いた世代)が多い職場だと、理解もあるし代わりが見つけやすいと思います☺️

みるく

新店舗とかだと
同じ一からスタートなので
お局さんみたいな人もいないし働きやすいのはあるかもしれません😅

少人数の職場よりは
ある程度休んでも大丈夫そうな人数の職場の方が
急に休んだりしやすいかなとは思います🤔