※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペッピーキッズクラブに通わせている方への率直な感想を教えてください。入会を迷っている子供は内向的で、新しい経験をさせたいと考えています。

ペッピーキッズクラブ(PeppyKidsClub)に
通わせている・通わせていた方!

正直どうですか?
入会するか迷っています💦

英語をやらせたいというよりかは、
内向的な子なので前に出る場数を踏ませたい
家庭や保育園以外の場所を経験させたい
とい考えです🤔

コメント

はじめてのママリ

私が子供の頃通ってましたwww(現在33歳)🤣
正直先生によると思います!
5年程通ってましたが、その間に何度か先生は変わりました。
子供をうまいこと操ってくれる先生も居れば、子供ながらに指導が下手だなと思う先生も居ました(笑)
ガッツリthe塾!て感じではなくラフな感じではあったので和気あいあいとしてて楽しい空間ではありましたよ😳
まぁ何せ私の話は大昔の話なので、見学に行って雰囲気を見てみるのが1番だと思います😂✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大先輩😲!!!
    ラフな空間なのは助かります!
    先生の交代が早そうなのが気になりますが、見学行ってみます〜〜〜

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

年子の我が子が通ってます 年少の秋からで3年目になります

勧誘で子どもがしたい!っというのでし始めましたが 1年ぐらいはしたくないといったり 教室でふざけたりもしてました 通わせるのが正解なのか悩みつつ通わせ続け 今は 毎回先生に誉められるほど頑張ってます 🤔

しかし他の子も同じ様に通いはじめて行きたくないや 真面目にしないなどが続きだすと 半年ぐらいでやめてしまう子も結構いました 💦

英語をやらせたいが1番でなく 試しにするのには 教材費が高い気がします 😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長されましたね🥲︎
    いただいたコメントだけでご本人もご家族もがんばったんだろうなと嬉しくなりました

教材費が高いんですね、、
    うーんお金がかかりすぎるのは悩みものです😣💦
    ちょっと考え直してみます💦💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ペッピーは教材費無茶苦茶高いです💦近くにあるか分かりませんが、ラボパーティーのほうが希望に近いような気がしました。