※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用のお絵描きテーブルと椅子を探しています。スリコや西松屋で安くてコンパクトなものを教えてください。豆イスの耐用年数も知りたいです。

子供用でお絵描きなどするテーブルと椅子がほしいのですが、抑えられるのなら最安のものを選びたいです、、

今もあるかわからないのですが、スリコに豆イスとそれにつけるテーブルがあったと思うのですが、それでお絵描きするにはテーブル狭いですかね?
もしくは西松屋にも安いのはありますか?

また、豆イスっていつまで使えると思いますか?

家が狭い&高いチェアとデスクも厳しいと感じているので安くコンパクトに済むもの探してます💦

コメント

 sistar_mama

豆椅子とそれにつけるテーブルは小さいと思います💦
うちは、IKEAでテーブルと椅子2脚セットのを購入しました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり小さいですか💦
    たしかにIKEAなら可愛いけど割と安いですね、オンラインちょっと見てみます☺️

    • 9月17日