※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠15週で、つわりが軽くなってきたけど食欲がなく、食べれない。同じ経験の方いますか?食べられるようになる時期はいつ頃でしょうか。

妊娠15週です。
12週ごろからつわりが軽くなってきて、吐くことがほとんどなくなりました。
なのに食欲は戻らず、食べようと思っても気持ち悪くなって食べれません。なぜかお腹も空きません😢お腹は鳴るのに…

これもつわりなんですかね😢

そろそろちゃんと食べたいのに食べれず辛いです😭

体重も少しづつ減ってます💦

同じような方いらっしゃいますか?

いつ頃から食べられるようになりましたか?😣

コメント

さき

私も同じ感じでした!
12週ごろから吐かなくなりましたが、私の場合膨満感?がひどくて、そんなに食べてないのに胃が苦しくて苦しくて。食べると気持ち悪いしお腹がパンパンになって食べられなかったです。あとゲップがひどくて食後は本当に苦しかったです。
今もゲップは続いてますが、17-8週ごろから食後の気持ち悪さは無くなった気はします。

いっぱい食べると気持ち悪くなるので、ちょっとずつ食べられるようになるといいですね😣