※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園、保育園の先生にべったりな子がいますか?年中でもいるのか、愛情不足だと思われることがありますか?

幼稚園、保育園の先生いらっしゃいますか?
先生にべったりな子っているかと思うんですが…年中でもいますか?やはり愛情不足だな〜というイメージですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

年中さんでもいました🥲愛情不足なんだなぁと思うことが他にもあったので、その子に対してはそう感じました。
普通に、先生大好き❤とかはほとんどみんなそんな感じですけどね🤣💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答くださりありがとうございます😭
    他にもあった、というのはどんなことかお聞きしても大丈夫ですか?🥲💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんの気分に波があるタイプだったので、よく顔色をうかがってるなという印象でした💦下の子もいたので余計に、甘えたいタイミングで甘えられてないのかな、と感じてました🥲

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    まさしく私がそんな感じだと思います🥲怒ってしまって反省して優しくなる…みたいな🥲下の子もいるのでまさにです💦
    教えて下さりありがとうございます🥹

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    でも、こうやってお子さんの様子を把握して気にして、、、愛情不足だとは思えないですけどね☺️
    怒らないといけないことはもちろんありますしね!!
    可能であれば、下の子を預けて、上の子と半日でもゆっくり、ママ独占の日とかもあれば、嬉しいかもですが🤭❤️
    通われてる園の先生から見て、気になることがないか、直接聞いてみても良いとおもいます✨
    「以前から先生にべったりしてるのが気になるのですが〜」と。
    もしかしたら、時間を作ってあげて欲しいなのか、はたまた、このくらいのべったりなんて、よくあることです!性格ですよ〜!なのか、、、😌
    毎日大好きを伝えていきましょ🥰

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って下さりありがとうございます…😢
    上の子との時間作るように心がけようと思います🥲✨️
    先生には相談してみたのですが、娘のべったり具合がよくあるレベルなのかちょっと聞いてみようかなと思います…!!
    毎日大好き伝えたいきます🥲💓

• 9月17日