※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12日(木)に心拍確認して、2週間後きて心拍確認できたら母子手帳もらおう…

12日(木)に心拍確認して、2週間後きて心拍確認できたら母子手帳もらおうって言われていたのですが、昨日から少し出血が見られて不安だったので先ほど病院に行きました。

結果赤ちゃんは大丈夫で、また来週きて元気だったら予定日わかるかなって言われたのですが、皆さんなら何曜日に行きますか?

ほんとは26日(木)の予定でしたが、24(火)に行こうか迷っています。それだと8w1dくらいになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

さっき行ったなら
予定通りに次行きますね🤔

はじめてのママリ🔰

心配して過ごすのもいやなので、不安なことがあるなら私なら早めます☺️