※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真撮影、スタジオか出張か迷っています。大阪府のおすすめカメラマンがいたら教えてください。

1歳の誕生日に写真撮影をお願いしようと思うのですが、スタジオか出張(家orロケーション)か迷ってます。
12月生まれのため、中の方がいいかなーとも思いつつ、
みなさんどうされましたか?

大阪府のおすすめカメラマンがいらっしゃれば
合わせて教えてくださいー!!!

コメント

ママリ

そのときは兵庫でしたが、12月にロケーションでお宮参りの撮影したんですが、寒すぎて死にそうでした😂子どもは寒すぎるのか真っ白でずっと寝てました😂😂
大阪だとラヴィクルールよく利用してます♡結婚式のときからお世話になって、写真うまいのでおすすめです!!✨

はじめてのママリ🔰

私も12月生まれでしたが誕生日までにデータがほしくて、納期に3週間くらいと言われたので11月にとりました!!
紅葉の季節で昼間なので過ごしやすかったです^_^

だてまき

Studio casaっていうところで撮影しました!大阪の南の方なんですが、写真が他とは違う自然体な感じに惹かれました☺️インスタでも見れるので是非見てみてください!出張もやってるのかな…?