※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベルメゾンのおせちで子ども向けキャラクターの高額なものに驚き、購入者の感想を知りたいです。

ベルメゾンのおせち頼んだことありますか?
子どもが好きなキャラクターのおせちがあると知りました。

いつも正月っぽいことをしていないし、買ってみようかと思ったのですが、値段が高くてびっくりです😂
キャラクターものは3,4人前で2万円超え。

キャラクターものならこんなもんですか?
みなさんおせちにこんなに払ってるんですか?

びっくりしすぎてみんな買ってるの?と聞きたくなって質問です。

買ったことある方は、感想など教えてください!

コメント

あじさい💠

おせち、買うとなると大体そんなもんです。
ベルメゾン何回か頼んでます☺️三段のお重とかは運動会のお弁当箱に丁度いいですし、キャラものは開けた瞬間におおー✨となるので開けた時がピークです笑。中身は半分も食べません🙄30日くらいに届くので、年始まで待てずに食べちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開けた瞬間がピークなんですね😂
    入れ物は可愛いけど、それのために2万は悩みます😅半分の食べないとのことですので、一旦落ち着こうと思います😂

    • 9月17日