※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

いま、妊娠10wの初マタです。皆さんはマタニティ服をどこで買ってますか?

こんばんは
いま、妊娠10wの初マタです。
皆さんはマタニティ服をどこで買ってますか?

コメント

もこもこ☆

西松屋やベルメゾンで揃えました😌

るちぇ

私は無印で買いました💕

あ◡̈♥︎

マタニティ服は買わずに西松屋でズボンのアジャスターだけ買いました✨

なな

西松屋やアカチャンホンポで買いました😌😌

絢南ママ😌

西松屋、アカチャンホンポ、トイザらスとかあると有名所で揃えましたよ~✨

オーロラ

西松屋や赤ちゃん本舗も利用しましたが、ミルクティやエンジェリーベといったネット通販がお気に入りです!

トム*

ちゃんとしたマタニティ服は買わずにここまできました^^;
でもGUで伸びる素材のマキシワンピースを買いました✨
お腹で切返しのないタイプを選んでおくとお腹が大きくなっても着れるので良いですよ!

マタニティ服で探して買うと結構値段もするので安いブランドで大きめサイズ買うとかして工夫しました!

でもマタニティジーンズとかあると手持ちの長めのトップスと合わせられるので買っても良かったかなと思いました^^;
西松屋、アカチャンホンポ、バースデーなどで見かけましたが¥3000くらいからあります。

piyo

西松屋で最初に買って、今日エンジェリーベの直営店でお買い物してきました♡
店員さんが親切に説明してくれましたよー!

あとまだ利用はしていないですが、ミルクティーも考えています(^^)

近くに赤ちゃん本舗や西松屋がなかったので、駅近の百貨店にてワコールのワンピを買ってました。
2.3万もし高かったですが、半額になったものを購入しました。やはり品も質もよくて使い勝手がとてもいいです。タイツもここのが物持ちがすごく良かったです。

ピザ

ミルクティ可愛くてお気に入りです♡
ビームスでも1枚だけ買いました^^授乳服を兼ねているものならもったいなくないかなと

西松屋で買いました!!あとGUです(*^o^*)

桜花

普段着とか腹巻は赤ちゃん本舗で買いました(*´ω`*)
下着とかはネットで犬印で買ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧