※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを電動自転車でおんぶする際に安定感のあるおんぶ紐を探しています。ベビービョルンハーモニーは推奨年齢が高いため、別のおんぶ紐を検討中です。暑さで困っています。

生後4ヶ月で電動自転車におんぶで乗せていらっしゃる方、どんなおんぶ紐を使われていますか??😂
首は座っているのですがガタガタ揺れるのが怖く、しっかりしているおんぶ紐を使いたいです。

持っているのはベビービョルンハーモニーですが、おんぶの推奨年齢がだいぶ先なので、別のものを購入検討していますれ!

上の子の保育園送迎で、上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で片道20分×4歩いていますが暑さ限界です😵‍💫

コメント

Yuu

ラッキーインダストリーのオンバックスキャリアーアドバンス使ってました。
慣れたら余裕ですが、初めは少し手間取るかも知れません💦
家ではバッテン、外ではリボン結びで使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!
    首のサポートがしっかりしてそうで購入検討します!!

ちなみに、ガタガタな道等走られていましたでしょうか??🤔

• 9月18日
  • Yuu

Yuu

普通の舗装されたアスファルトしか走ってないので、そんなにガタガタはしてなかったです💦
    ガタガタしてたのはアスファルトの継ぎ目くらいですかね〜

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 21時間前