※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天スーパーセールで欲しいプレイマットが買えず悩んでいます。12月まで待つか迷っています。楽天に詳しい方いますか?

悩みすぎて,楽天カード会員なのに、楽天スーパーセールのときにプレイマットを買えなかった自分
ああ、、やってしまった。
主婦のくせに、お得なときに買わないなんてバカだ。
悔しい〜😂笑

次は12月だし、待てないので、もういま買おうが来月買おうが一緒??

こゆのあるよー仕方ないよーって割り切らないと!
とはおもってるけど、、

楽天詳しい方いますか?

コメント

ママリん

すごく詳しいわけじゃないんですが、ポイントだけで言えば
•お買い物マラソン期間
•5と0の付く日
•楽天の野球とサッカーチームが勝った次の日
…などポイントが増える要素はいっぱいあるので、エントリーしまくってまとめて買うのがいいかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!5のつく日も悩んでてすぎてしまった😂💦楽天でこれまでよく買ってますが、いつもセールの時に買った試しがない😹

• 9月17日
あか

ヤフーショッピングが今週末セール予定です。ソフトバンクとワイモバイルだとポイント更に多いみたいですが、見比べてみるのも一つの手かなと思います!全然安くなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ソフトバンクです🥹❗️❗️

• 9月17日
はるママ🔰

明後日からまたお買い物マラソンはじまりますよ🙂
セールで特別安くなってたなら後悔も分かりますが、早押し(?)くらいしか安くなってるイメージないので、それならマラソンでもよくないですか?🫣(ちがうのかな…ちがったらごめんなさい)

私もこの前のセールは悩んでる間に終わりました🤣
20日の金曜日までにまた悩むつもりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!既にエントリーしていますが、19より早く買えばポイントアップしないんですかね?

• 9月17日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

マラソンは店舗数稼ぐのが基本かなあと思うので、1店舗なら直近20日ですかね🤔
    ダイヤモンド会員なら18日は4倍、イーグルスが勝ってるので2倍…らしいので、今日(18日)も狙い目なのかもしれませんね🤔

インスタとかで色々発信されてる方いらっしゃるので、そちらでみてみるともっと教えてくれるかもです☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽天お買い物マラソン46倍をクリックするとエントリー画面で最大11+ラクマ購入で1倍の12倍も出ていたのでラクマは買わないだろうし、他エントリーしまくれば今日なら11.3倍になったので日付変わり次第購入しました。46倍は一体なんだろうと思いましたが..

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

最大限46倍のマラソンは明日からですが、市場の日の今日もお得だと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マラソンほど沢山買わないかも?と思い、昨日11倍になったのでかいました。

• 22時間前