※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

料理好きな50〜60代女性への誕生日プレゼントに、キッチン用品が良いですか?調味料は持っているとのこと。何か参考になるものはありますか?

50〜60代の女性
スナック経営 料理が好き 料理上手

いつもお世話になってる方が上記の方なのですが
今週誕生日で予算1〜2万円ほどでプレゼントを
考えているのですが、なにが良いと思いますか。
料理が好きな方なのでキッチン用品で考えているのですが。
調味料などは色々持ってる方なので頭には入れておりません。

なにか参考にできるものありますでしょうか

コメント

🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

自動調理ポットはどうでしょうか?
2万あれば買えます😊
手作りがお好きなら必要ないかもですが💦

ママリ

ちょっと高めなエプロンとか鍋つかみとかどうですか?✨

はじめてのママリ🔰

お料理好きな方だとキッチン用品にこだわりもありそうなので、何か欲しいものがあるか聞いた方がいいかもですね😳

ママリ初心者

趣味の分野のプレゼントって難しいですよね…><
年代などが違うので参考にならないかもですが、30代独身男性で料理上手の友達がおりまして、毎年誕生日プレゼントを交換しているのですが、今まであげたものや、もらったものです。
・折りたたみのステンレスのお猪口と徳利(キャンプ好きなので)
・作家ものの器や、マグカップ(インテリア好きなので)
・ちょっといいタオルや、リネンクロス
・お高いオリーブオイル
・Eatalyで買った珍しい調味料(コラトゥーラや、海外のアンチョビなど)
・スタッキングできるittalaのワイングラス

イチゴスペシャル

スナック経営で料理好きなら小鉢(お通し)を必ず出すと思うので、
その料理を入れる小さいお皿をデパートの生活雑貨屋さんで選ばれるのも嬉しいかと思いました🌸✨カタログもたくさんあります!あとは栗原はるみさんのお店も可愛い『ふきん』『ランチョンマット』その他のキッチン用品あるのでオススメです😊