※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで毎日嘔吐している妊婦です。産婦人科での待ち時間が心配です。つわり中の対策や経験を教えてください。

妊娠6w5dです。食べつわりと吐きつわりで毎日何回も嘔吐しています。
来週心拍の確認で産婦人科に行くのですが、この体調で待合室で順番を待つ自信がありません。
一応予約制ですが、前回待ち時間が少しあったのでずっと座っていれるか不安です。
つわり中の産婦人科どうされてましたか?何か対策などありますか?

コメント

🍊

事情説明して車の中で待って吐いてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も事情を説明してみます😊
    ありがとうございます!

• 9月17日
モンブラン

具合悪くなって別室で横にならせてくれた事あります!
受付で事情説明したら、何かしら対応してくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別室で横になれたんですね😊
    私も事情を説明してみます♪

• 9月17日
ちな

産婦人科に勤務しています!
体調が心配な方はベッドルームで横になって待っていらっしゃる方いますよ〜!わたしも検診までの待ち時間気持ち悪くて何度もベッドで横になって🐸してました!
病院スタッフに遠慮なくお申し出くださいね🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病院に相談してみます😊
    アドバイスありがとうございます⭐️

• 9月17日
むにゅ

病院内で話していたのを聞いただけなのですが、受付で事情を話していて順番早くしてもらっていました☺️
順番が前後するなんてことザラにあるので、みんな気にしてなかったと思いますし…
受付や電話で事情はなしてみてもいいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいまま我慢するより相談することが大事なんですね!
    私も事情説明してみます🥹

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も次男の時に座って待っていられず、ベッドに案内して頂いたことがあります。そこで吐く桶みたいなのも貸してもらえたらので遠慮なく吐いてました😭そんな私も6w6dでつわり中です。。つらいですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きている時間がつわりで本当につらくて...お互い頑張りましょう🥹
    私も病院に相談してみます!ありがとうございます😊

• 9月17日