※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

12月に出産予定の初マタです。実家に里帰りする予定で、1階と2階を行き来するため、簡易的なベビーベッドを検討中です。添付写真のベビーベッドの使い勝手やオススメを教えてください。

ベビーベッドについて教えてください、、🙇‍♂️
12月出産予定の初マタです!

産後はしばらく実家に里帰りする予定です。

実家では1階と2階を行き来する予定なので、
簡易的なベビーベッドの方がいいかなと思ってます!

添付した写真のようなベビーベッドを検討しているのですが、使い勝手などどうでしょうか??

その他にオススメあったら教えて欲しいです😣

コメント

ママリ

床で寝かせるのに抵抗があったので日中はハイローチェアのネムリラ使ってました!

• 🐰

🐰

ネムリラもいいですよね😣
    確かに床に寝かせるのは抵抗あるかもです!

• 9月17日
ママリ

ネオママイズムですかね?
使い勝手いいですよー!使わない時は折り畳めますし、お友達の家に行く時なんかも持っていけるので便利です🥰

我が家は画像のようなベビーベッドを日中過ごす場所用、
普通のベビーベッドを寝室用と分けて利用しています!
初めはベッドインベッドのみでしたが、赤ちゃんと一緒に移動させるのが億劫で💦
個人的には出来れば2つある方が便利だと思います🥹

• 🐰

🐰

ネオママイズムです!
    折りたためて軽そうなので、実家にたまに帰ったりするときにもいいかなと!使い勝手いいんですね♡

なるほど!!2つあれば赤ちゃんだけの移動で済みますもんね👀

• 9月17日