※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食材を活用した1週間の献立を考えます。カレーは確定済み。他の食材での提案をお願いします。

先輩主婦のみなさん〜😭うちにある食材で1週間の献立考えてくれませんか?😭

お肉系
・豚こま
・鶏もも肉
・ウインナー
・ハム

野菜
・たまねぎ
・にんじん
・じゃがいも
・キャベツ
・ブロッコリー
・かぼちゃ

その他
・豆腐
・たまご3玉
・クリームチーズ

調味料系は珍しいもの以外はあります🙆‍♀️
カレールウがあるのでカレーは確定してます!

コメント

DXB

一週間は考えられなかったですが、茹でたブロッコリースクランブルエッグ、ウィンナーと一緒に炒めたら美味しい一品。
もも肉の唐揚げにキャベツの千切り
カボチャは煮物かな?
それか、クリームチーズと玉ねぎと一緒にカボチャサラダ。
じゃがいもとハムかウィンナー使ってジャーマンポテト風。
豚こまは少し硬くなっても野菜炒めに入れたら栄養満点。
人参はスライサーなんかで千切りにしておいてキャロットラペや、味噌汁の具に。

DXB

ポトフも作れますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天才ですか?😭😭😭
    ここに挙げてもらったもの全部作ります!!
    クリームチーズのかぼちゃサラダ美味しそうすぎて🤤💗
    たくさん案を出して下さりありがとうございます!!

• 9月17日
ままり

献立までは考えられませんでしたが…なにか適当に組み分けて献立にしてみてください🙏

鶏もも肉とじゃがいもを焼肉のタレで炒めると美味しいです🙆‍♀️玉ねぎ、ウインナー、じゃがいもでマスタード、マヨネーズ、砂糖、麺つゆでマスタードマヨのジャーマンポテトも美味しいです🙆‍♀️ブロッコリーとゆで卵でサラダ!カボチャとクリームチーズでサラダ!じゃがいもと人参とウインナーでコロコロポテト(コンソメ、コショウ、バターの味付けで🙆‍♀️)、キャベツ千切りと豚こまでシンプルですがとんぺい焼き、キャベツと人参でコールスロー(ハム入れても美味しいそう😊)豆腐は揚げ出し豆腐ですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部美味しそうです〜😭✨
    いつも名前のついたありきたりな料理しか作らなくてマンネリ化してたので色んなレシピを知れて助かります!
    ハムが大量にあるのでさっそく大量にコールスロー作ります💗

• 9月17日