※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの女性が、夫の長財布を結婚記念日にプレゼントしたいです。予算は10万以内で、長持ちするブランドを教えてください。

夫の長財布が壊れてしまったので、結婚記念日にプレゼントしたいなと思っているのですがおすすめのブランドありますか🥲?
・なるべく長持ち
・予算は10万以内
・年齢はアラフォーです
・長財布希望

よければ参考にしたいので、ご回答お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にGUCCIの長財布プレゼントしました。10万くらいだった気がします。買ったの8年前なので値段変動あるかもですが、まだ使ってくれてます。

• ママり🔰

ママり🔰

凄い長く使用されているのですね☺️✨️どんどんブランド値上がりしているので悩んでしまいます🥹GUCCIも候補にいれつつ調べてみます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ボッテガとかどうでしょうか?🙄

• ママり🔰

ママり🔰

個人的にボッテガ好きなので悩んでいました😂
    回答ありがとうございます🥹

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですよね☺️10年以上使うこと考えると...その頃の年齢にも合う気がします✨

• 9月17日
  • ママり🔰

ママり🔰

ボッテガ長財布いいなぁと思うものが大分予算から外れてしまうのでそこが悩みどころでした(´д⊂)💦
    ただ長く愛用することを考えたらいい物を使ってほしいですし、デザイン的にも間違いないなども思えるので、凄く悩んでいます😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、悩みますよね😫私だったら...アウトレットで少しでも安く買うかもです😂😂

• 9月17日
  • ママり🔰

ママり🔰

年々ブランド物高くなっていますよね(´;ω;`)
    アウトレットわかります😂!
    近くにあったらよかったのですが、いい感じのハイブランド置いてるとこ中々遠くて🥲💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外のものだと尚更高くなってますよね💦毎日使うものですし、良いものが見つかるといいですね☺️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

去年ダンヒルの財布プレゼントしました🥺

• ママり🔰

ママり🔰

そうなのですね🥹✨️
    ダンヒルも大人な感じで年齢的にいいのかなぁと考えていました!
    店舗下見してみようかとおもいます✨️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30の誕生日にプレゼントしましたが、30にはまだ早いかな?と思いながらも落ち着いてて紳士的でかっこいいので選びました🥰

• 9月17日
  • ママり🔰

ママり🔰

そうなのですね🥹とっても素敵です✨️✨️
    長く使用すること考えたら落ち着きあるかっこいい物選びたいですよね😣💗
    色々悩みすぎてしまってます🫠笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年使うこと考えて決めました!
    悩みますよねー!私もめっちゃいろんなブランド回りました笑

• 9月17日
  • ママり🔰

ママり🔰

わかります😂
    確かに10年くらい使用できたらなぁっておもいつつ、年齢も考えつつ……個人的にかっこいいもの使って欲しいなって思いで最近検索魔です🥹笑
    店舗いって実物みるのがやっぱりいいですかね😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も前の財布を20〜30歳の10年使ってたので、今回も10年使ってくれることを考えました!
    絶対見た方がいいです!思ってたより色濃いな…とか硬くて使いにくい…とかいろいろあるので!

• 9月17日
  • ママり🔰

ママり🔰

そうなのですね🥹
    過去も踏まえて色々考えていて優しい奥さん(´ω`*)✨️
    確かにそうですよね💦
    使用感とかはネットじゃ絶対わからないですよね🥲💦
    少しオンラインも考えていましたが言われてハッとしました😂

• 9月17日
はじめてのママリ

旦那はPaul Smith使ってます
お値段は3万以内で安めですが
もう6年?7年?くらいは使ってます!

• ママり🔰

ママり🔰

ポールスミス、昔キーケースの方プレゼントしたのですがいまだに現役なので持ちいいですよね😌✨️財布も長持ちなのですね😳
    候補いれつつ下見してみようかとおもいます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

旦那の誕生日にエッティンガーの二つ折りですがお財布をプレゼントしました!
長財布もあると思いますが、4.5年?使用してます。手触りも良くて落ち着きのある感じデザインでプレゼントして良かったなと思いました☺️

• ママり🔰

ママり🔰

エッティンガー知らなくて調べてみたらシックで大人な感じでいいですね🫣✨️✨️
    実物みてみたいので近いうち店舗見に行こうとおもいます🥹🙌
    教えて下さりありがとうございます!

• 9月17日