※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

保育園の給食ルールについて相談です。11時半前に登園しても給食は食べられるか、それとも給食なしにするか悩んでいます。

保育園の給食について。11時半までに登園させたら食べれるルールです。仕事前に病院に行って登園させると11時25分〜29分くらいに園に着きます。

園から「ルールは11時半までとなってますが、11時半には食べ終わってるので〜」と言われました。(やんわりギリギリに来るのはやめてほしいということを伝えたいのだと思います😞)

この場合、ルールは破ってないから11時半前に連れて行き給食を食べるか、給食なしにするかどちらにしますか?

自分は正直給食費払ってるので、ルール上問題ないのなら食べて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチで病院に行ってもその時間になっちゃうんですかね?💦
ギリギリの時間になるのであればお昼を食べさせてから登園させます😌

• あや

あや

かかりつけが人気なのかすごい待ち時間あります😂
    ありがとうございます!

• 9月17日