※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子の望んでラッキーテストの排卵検査薬で産み分けした事ある方いらっしゃいますか??

女の子の望んで
ラッキーテストの排卵検査薬で
産み分けした事ある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

女の子希望で産み分けしてました!
排卵検査薬だけでなくピンクゼリーとクランベリーサプリも使用しておりましたが、検査薬はラッキーテスト使ってました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    検査薬は強陽性前の陽性の時タイミング取りましたか?🥲
    今月から妊活始めようと思い先月試しにラッキーテスト使ったのですが、
    夜陽性→朝陽性→夜強陽性→朝陰性となったのですが
    これだと最初の夜でタイミングとる感じでしょうか😔?

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬タイミングの判断難しいですよね😭
    最初の夜のタイミングで大丈夫だと思いますよ!
    私は濃くなってきたかも!となってから強陽線出るまでの間できるだけタイミングを取るようにしてました🥹
    結果、強陽性でた前日の夜にタイミングを取ったのを最後に妊娠発覚しましたが、女児確定もらいました🙌🏽

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月試しで使った時に
    夜しか使わなかったからかもですが陽性になる前日の夜は真っ白でまだだな〜と思ってたら翌日の夜急に陽性になったので前もってタイミング取れないじゃん!てなりました😭笑
    でも最初に陽性になった日にタイミング取って強陽性の日は取らずなら少しは可能性あるかなって感じなのがコメントいただいて分かったので良かったです🥹
    ピンクゼリーとサプリ悩んでる間にもう排卵日すぐ予定なので今月ダメなら来月買ってみます!
    ちなみにゼリーとサプリはどこの使ってましたか?😣

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も急に強陽性出て、え!無理じゃん!って時ありました😂(笑)生理周期はいつも一定なのに排卵日はすごいずれたり、、難しいですよね😓
    ゼリーはジュンビー、サプリはプレグナンシーラボのものです!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は検査薬朝夜2回使って急に出ましたか?🥹
    ルナルナだと今日が排卵2日前なのですがラッキーテスト薄い線でした…おりものも多くないのでまだタイミングとってないのですがこの辺から2.3日に1回取った方が良いですかね😭
    ジュンビーついに買いました!サプリは今からだと遅いかなと思い今月ダメなら買ってみます🥹

• 23時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝夜2回で急にでました🫨
    排卵日近くてタイミング取れそうなら取った方がいいかもですね😭
    諸説あるかもなので参考までにしていただければと思いますが、タイミング取れるなら多い方が単純に確率あがるし多くて悪いことはないと聞いたので、私は排卵日近くなったら線薄くても取れるだけ取ってました😳

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急には焦りますね…その場合もう翌日には排卵予定とみてタイミング取らずの方が良いのか悩みますね🥲
    確かにママリさんのように急に強陽性の場合もありますもんね🫣私が産後性欲ないし気分乗らないから痛いしで避けて来たのですが妊活中だけ頑張ってみます🥲

• 13時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分のタイミングで無理せず頑張ってください!
    無事女の子授かれるといいですね!🥹

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から神頼みしてます🥹
    いろいろ教えていただきありがとうございました!!
    頑張ります🥰

• 40分前