※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
お仕事

パート内定をもらったが給料と交通手段が微妙。車通勤OKの求人に木曜面接。緊急事態で今日か明日に面接してもらっても大丈夫でしょうか?9月中に仕事を決めないと子供の学童が退室扱いに。

自分勝手だと思うのですが皆さんならどうしますか?
パートで内定をもらえた所あるのですが、サブで受けていた所なので給料と交通手段を考えると微妙です。

幼稚園からも近く車通勤OKな求人先を見つけたのですが、
面接が木曜日です。
事情を話して今日か明日に面接してもらうのは印象悪いですかね?

とにかく9月中に仕事を決めておかないと上の子の学童が退室扱いになるので緊急事態でもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

面接日かえてもらうのはさすがに微妙だとおもうので、やめときますね!

• LaLa

LaLa

ですよね💦
    内定もらえてる会社には、一旦断り入れた方が良いでしょうか?
    他の人、探さなきゃならない時間を奪う事になりますよね。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一社受けていてそちらの結果待ちなのでもうしばらく待ってもらえないか、と声かけてみるとかですかねー😭

• 9月17日
  • LaLa

LaLa

ありがとうございます!
    その様に聞いてみますね😊

• 9月17日