※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

女性は子宮内膜症や健康上の問題に悩みながらも、意外な自然妊娠で息子を出産。困難や悲しい出来事もあったが、息子や家族の支えで乗り越え、1年間元気に育ててきた。今も子供を愛し、成長を楽しみにしている。

クララ1歳おめでとう🎈

子宮内膜症に多嚢胞抱えてたから、
2人目は諦めてひとりっ子でいこうって決めて
仕事で病んで退職した翌月にまさかの自然妊娠
1人でトイレで叫んで←

なかなか胎嚢確認できないうちにインフル
やっと心拍見えたと思ったら息子がコロナになり
初っ端からなかなかの滑り出し。笑

胎児エコーで心室中隔欠損が見つかり
明け方3時にいきなり5分間隔の陣痛きて
入院したのに1人でウンウンうなってたのに
20分間隔まで遠ざかり…

一旦退院か?ってみんなで話してたら、
昼過ぎにまた間隔縮まって分娩台に上がるも
頭見えてるのに全然出てこない

「巻いてるわ」
へその緒巻き付いてたらしく
酸素マスクつけて死ぬ思いでなんとか出産
生まれた瞬間は泣かなくて、
多分2〜3秒やったけどすごい長く感じた
助産師さんに背中さすられて泣いた時に
わたしも立ち会いしてた夫も泣いた。笑

ひとりっ子満喫してた息子も
ずーっと楽しみにしててくれて、
言っちゃダメって言ったのに
保育園でペラペラ喋って🤣
血まみれのわたし見て固まってたけど
「ママ頑張ったね」って立ち会いしてくれた🥲

2人目がお腹にいるって伝えた1か月後に
義母が亡くなったり、
産後もわたしの病気で6か月で保育園入ったり
もう産前産後ずーっとなんかバタバタしてるけど
とりあえず1年間元気に育ってくれてよかった◎

今日も登園させた鬼母👹♡
先生に「お誕生日おめでとう」って言われて
連絡帳見たナースにも「8枚切りの食パン2枚も食べたの?!てことは4枚切り食べてるってことよね?!」
ってめちゃくちゃびっくりされて😂😂
いろんな人に愛されてるクララ
これからもすくすく成長してね(*˙˘˙*)❥❥

¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆♡⃛¨̮

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

なっが🤣🤣🤣

鬼母は帰ってお誕生日会の用意するよ🎂

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ニコちゃんおはよう☀️

クララお誕生日おめでとう🎂🎉💕

産まれてくるまでにたくさんの事があったんだね。
出産は命懸け…たくさんの人が関わってたくさんの愛情を注がれて産まれてきたクララ🥹✨
パン大好きなのかしら😎?
いつでも焼いてあげるからね🥸🍞

ニコちゃんも1年間お疲れ様😊
お誕生日パーティー参加するから呼んでね🙋‍♀️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ほこっちありがとう🥺🩷
    本当みんな命懸けで頑張ってるよね🥹
    クララは完全にパン派🤣
    というかパンもホットケーキも麺も小麦粉全部大好きよ🥖
    ほこっちのパン待ってる🍞♡

    はいはーい🙋🏻‍♀️
    夜に開催するからパン持って来てね🏃🏻‍♀️

    • 9月17日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

クララ
〜 - ̗̀‎ ♡𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢♡ ̖́-‬ 〜

ねええええ涙腺が😭😭
最初から最後まで
色々あった妊娠生活だったんだね🥲
無事に生まれてきてくれて本当に良かった🥲💓
クララはにっこファミリーの所に来たくて生まれてきてくれたんだなって伝わってきたよ〜😭🩷
暖かい気持ちになった🥺💓

鬼母じゃないよ🥺☝🏻
先生にクラスのみんなにお祝いしてもらえて幸せよ🥰

クララにとって素敵な1年になりますように🫧ྀི
お互いお姫の育児楽しもうな〜😚🫶🏻

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ありぴいつもコメントありがとう🥹❤️ྀི

    あっ、あとね最後胎盤出てこなくてお腹押されてまた死ぬかと思ったってこともあった🥺☝🏻笑
    何から何まで濃すぎて忘れそう🤣
    わたし毎年子どもの誕生日泣いちゃうよ🥲💕
    こっちも一緒に成長していかなきゃよね😂

    そういえばこないだの身体測定7.7kgしかなかったよ🤣🤝🏻
    1歳で8kg超えられなかった🤣🤣

    • 9月17日