※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠7週目で鮮血が出ている場合、病院に行くべきか悩んでいます。初期なので何もできないかもしれませんが、流産か胎児の状態を確認するために産婦人科を受診した方が良いでしょうか。

鮮血が出たら病院に行くべきなのか。

7w2dの妊婦です。

7w1dの夜、おりものシートにわずかな血のあとがついており、その後生理2日目くらいの出血を便器内とトイレットペーパーで確認しました。

今はそれほどの血は出ていないものの、いまだにトイレットペーパーで拭うと血が少量つくほどのダラダラした出血があります。

あと気になるのはお腹の張りと、たまにお腹の痛みがあることぐらいです。

とりあえず今日は仕事を休んで1日安静にすることにしました。

出産予定の病院は3週間後予約なので、
妊娠判定してもらった近くの産婦人科に行くか迷っています。

初期なのでできることはないでしょうが、
流産か赤ちゃんがまだ生きてるのか判定するためだけにでも行った方がいいのかな…って。

皆さんならどうしますか?

コメント

m🍏

病院行った方がいいと思います!!!

• まり

まり

ご回答ありがとうございます。タクシーで行こうと思います。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

出血🩸していて
腹痛、張りがあるなら
早めに病院行った方がいいです💦

• まり

まり

ご回答ありがとうございます。仕事も休みましたし病院へ行くことにします。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけて行って来て下さい🙏🏻

• 9月17日