※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてのUSJ、エクスプレスパスは必要か迷っています。怖がりな娘と行くので、激しいアトラクションは避けたいです。アドバイスをお願いします。

三連休にユニバーサルスタジオジャパンに一年生の娘と行くのですが、初めてなのですがエクスプレスパスにしたほうがよいでしょうか?

怖がりな子なので、あまり激しいのは難しそうなのでエクスプレスパスはいらないかなぁーとも思ったりします。アドバイスをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバのキッズエリアは、予約乗りができるので、到着してすぐに予約しておくことをおすすめします!!
予約機は、キッズエリアにあります。
分からなければ、クルーの方に聞くと何でも教えてくれます!

エクスプレスは、激し目のアトラクションが多いかな?と思います。

怖がりさんな1年生であれば、スヌーピーやエルモのエリアがちょうどかな?と思います👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今回は、雰囲気を楽しむのも兼ねて、予約乗りのもの中心で行こうかなと思います!ありがとうございます!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ!活用してください!!

滑り台や、ボールプールなどでアトラクション意外にも遊べるところもたくさんあります!
    親も、座って体力回復できます(笑)
    4歳娘も怖がりなのですが、エルモのゴーカートを楽しんでました👧🏻

素敵な1日になりますように🌷

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

いつの三連休ですか??

エクスプレスパス、かなり前もって買わないと、売り切れていることが多いとは思います。

よやく乗りはアプリからも、整理券取れますよ。
発券機のほうが、遅くまで整理券が残っている印象があります。

うちも怖がりな小学生なので、エクスプレスパスなしです。

朝イチで、ニンテンドーエリアに入って。。
ハリー・ポッターエリアで『ワンド・マジック』で遊んだりしてます。😊