※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
妊娠・出産

妊娠中のツワリで苦しんでいましたが、今もそうめんを見るだけで不快な気持ちになります。同じ経験をした方いますか?

ツワリのせいで、産後もずっと
何か食べれなくなったものありますか??
(ツワリがきっかけで嫌いになった食べ物)

私は今妊娠中でツワリがだいぶおさまりましたが、
少し前までかなりひどいツワリで、
そうめんを食べてあまりにも気持ち悪すぎて、
ツワリが終わった今でも見るだけ聞くだけでもゾワっとします、、、

そんな方いますでしょうか、、、

コメント

ふーたママ

ありますよ!
1人目の時、カルピスしか受け付けなくなり…(元々カルピス得意じゃなかった)
今も思い出すだけで気持ち悪くなりますし…産後ほぼ口にしてないです💦

今回はカルピスに頼る日が来ないといいなと思ってます😌

ゆゆ

私はラーメンが産後でも食べられなくなりました😿

ままり

私はガムやのど飴などが一切ダメになってしまいました💦
悪阻紛らわすのと禁煙のために初期から毎日噛んだり舐めたりしていたら摂取しすぎたのかつわり終わった今でもダメになってしまったし想像しただけで吐き気がします😱
同じような方いて安心しました💦

なーまむ

ありますあります!!
食べようと思えば食べられると思いますが、辛かったつわりのことを思いますので食べられないです😵
それこそだいぶ落ち着いてきた時に食べれるようになってきたので
そのとき食べれたサンドイッチとルイボスティーは見るのも無理かもです😶‍🌫️

食べ物だけでなくそのときに流れてた音楽とかインスタのはやりのメロディとか聴くと気持ち悪くなります💦