※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

お買い物中にディズニーの英語教材を勧められ、予約までされてしまった。住所も教えてしまったが、病気で行けないと言うべきかな。

お買い物行ったら風船配りながらディズニーの英語教材どうですかって声かけられて捕まって予約までさせられた。
住所も答えちゃったしどうしよう。
病気で行けないってことにするかな😑

コメント

よちこ@内職始めました💧

旦那を悪者にして断ります(笑)

旦那が反対してるので、無理です。ってはっきり、言っちゃいます(笑)

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

それが旦那隣にいたんですよね…
    嫌な顔しながら聞いていたのにほぼ強制的に住所は?電話番号は?お子さんたち何歳?体験予約しちゃいますね!って決められました…
    旦那に助けてって視線送ってるのに無視されて😭
    今更住所と電話番号、そして予約までしてしまったことに後悔しまくってます。
    電話で無料体験お断りと住所など個人情報を消して貰えるように言おうと思いますが出来るのか?って感じです😭😭😭

• 9月17日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

家に帰ってから、旦那と話して反対されたと言うのはどうでしょう???
    勧誘の時に、良くない顔をしてるのを見てると思うので💡

もし、電話が来たら、二度と連絡をしないでくださいと伝えると連絡来ないと思いますよ😄

私も何回かこの手を使って、断ったことあります。

• 9月17日

Rina🐈🐶(25)

反対されたっていうのいいですね😳
    調べてみると電話番号を変えて何度も電話してくるみたいで😑
    その方法で断れるといいなとおもいます…🥲

• 9月17日
𝙺&𝚈らぶ♡

めっちゃ電話かかってきますよ💦

長女の頃に、それをやったことがありましたが、しょっちゅう電話来てました✋ スルーしていると、次第に来なくなりましたが、後が大変だなぁって学びましたね💦

Rina🐈🐶(25)

ですよね…🤦‍♂️
    やってしまいました😭😭
    とりあえず無料体験キャンセルの電話する時に電話してこないでと伝えてそれでも掛かってくるようだったら着拒しまくります。笑

• 9月17日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

それが1番ですね✨️

• 9月17日