※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

ママリのルーレットで当たりが出て嬉しい。出産前と後に当たり、500円でも嬉しい。

ちょっとびっくりしての投稿です😂
去年毎日回していたママリのルーレット。全然当たらんやんと思っていたら出産した次の日に当たりママリからの出産祝いやー🥳と喜んでいてそこから一年、たまーに回してて当たらなくて当たらんなぁと思っていたら昨日当たりが出て今度はママリからの出産前祝いやーと喜んでいて今、回したら2日連続で当たってびっくりしました😂500円だけど当たりは嬉しい✨というくだらない投稿でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👏
幸先がいいですね!
元気な赤ちゃん産んでください😊💕

• み

ありがとうございます✨
    小さな事ですがなんか嬉しくて😂出産頑張ります🫡くだらない投稿にコメントありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月17日
よちこ@内職始めました💧

おめでとうございます😀
当たらないと思って回して、当たったときって嬉しいですよね🥰

• み

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️笑
    まさか2日連続で当たるなんて思ってなかったので本当にびっくりと嬉しさで投稿してしまいました🤣くだらない投稿にコメントありがとうございます😭😭😭

• 9月17日