※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
妊娠・出産

妊娠中、つわりで旦那の匂いが気になります。特にお風呂後、いつもと違う香りが気になります。匂いに敏感になっているのか、同じ経験の方いますか?

つわり 旦那 匂い 変わる

妊娠してから、つわりで旦那さんの匂いがダメになると聞いたことはありますが、

なんだか香水や柔軟剤とまではいかないですがいつもと香りが違うく感じるようになった方いませんか!?
特にお風呂後、、、
なんか違うんです!!!🥹

つわり中ということもあるので匂いに敏感になってることは確かですが😣

同じ経験のある方いますか?🕊

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
旦那のシャンプーの匂いが柑橘系だったのですが、スースーする匂いでダメでした🥲
なので、他のものにかえてもらいました。
元々においに敏感なほうではありましたが、妊娠中は更に敏感になり、人混みはなるべく避けてました😱

ぷらっぐ

私もつわり中は風呂上がりの旦那の匂いがダメになりました😂

なので、つわりで身体にどういう変化があるのか説明した上で、風呂上がりは近づかないでほしい!とお願いしてました!

あと米が炊ける匂いもキツかったです😂

まのん

旦那の体臭が鼻につくようになりました!
正直加齢臭並みです笑
妊娠中期になった今も同じくです。
匂いにかなり敏感になりましたよ!!