※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

9ヶ月の子のことです👶🏻木曜日の夜から熱が38.4あって次の日病院に行き薬…

9ヶ月の子のことです👶🏻

木曜日の夜から熱が38.4あって次の日病院に行き薬をもらいました。風とのことでした

その日の夜は全く寝なくて水分は母乳などで摂っていました。金曜日は38.2や37.9などで坐薬入れるほどじゃないと思ったので一度も入れませんでした。
土曜日も37.8や37.6などで微熱が続いていてたまに38.1になったりしてました
日曜日も37.9くらいで今日は下りはしましたが37.6くらいでずっと熱が出ています。

こんなに熱が続いたことがないのでなにか合併症などになっているのか心配です。
このような感じになったことある方ご意見聞かせてください🥹🥹🥹

コメント