※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAS
子育て・グッズ

北海道帯広市在住の友人の子供への秋〜冬の服のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

【北海道(帯広)在住の方へ質問】

北海道帯広市に住む友人と、そのお子さん(2024年2月生まれ)に、服のプレゼントを贈りたいと思っています。
お子さんがこれからの秋〜冬にかけて、1番重宝する服って何でしょうか??(これから8ヶ月〜1歳を迎えるお子さんです)

私は関東に住んでおり、秋〜冬の間は子供に着せやすく脱がせやすいベストの類がとても重宝しておりました。しかし、北海道ではベストは使わないのかも?等と思って質問した次第です。
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベスト北海道だと着る期間短いですね😖
それよりかは、少し大きめに春先も着れるようにマウンテンパーカーとかの方が使えるかなと!
今時期着るにはちょうど良いし、春にも着れるので重宝してました。

• YAS

YAS

ご回答ありがとうございます!
    北海道ではベストは着る期間短いのですね、、、!
    マウンテンパーカーは可愛いものがたくさん売っているので選ぶのが楽しそうです!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 9月17日
ちょこ

北海道に住んでいます!
正直ベストは使用しないです💦

秋はウインドブレーカーやボアジャケット、冬はダウンを着るのでそういうものだととても助かります😊✨

• YAS

YAS

ご回答ありがとうございます!
    北海道ご在住なのですね。ベストは着ないとのこと、とても貴重なご意見ありがとうございます!!
    ボアジャケットも可愛いですね🥰💓
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 9月17日