※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にひきわり納豆を与えると、未消化のまま便から出てくることがあります。小さな子供なら仕方がないかもしれませんが、栄養は吸収されない可能性があります。

ひきわり納豆が未消化のまま便から出てきます。
2歳になったばかりの子供にひきわり納豆をたびたびあげるのですが、ひきわり納豆がそのまま便に混ざっています。
このぐらい小さな子ならしかたないですか?
ひきわり納豆って小粒すぎて全て噛むのは難しいですよね...
しかし栄養は吸収されていないということですよね?(TT)

コメント

ママ

仕方ない気もしますが🧐
気になるのであれば普通の大きさの納豆に変えてもいいと思いますよ!

ママリ

仕方ない気がします!
コーンは毎回そのまま出てきますし、ミックスベジタブルもたしかそのままだったのでそれ以下の大きさはそのまま出てくるかと👶🏻

うちの下の子大人と同じ大きさの納豆を食べるので、気になるようであれば小粒以上にしてもいいかと🤔