※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wのつわりについて相談です。食べ悪阻や吐き悪阻があり、空腹時にさっぱりした食べ物が欲しく、夜に吐き気がひどくなります。お風呂でつわりが悪化する方がいるでしょうか?

つわりについて質問です。9wで食べ悪阻、軽い吐き悪阻があります。空腹になると気持ちが悪いのでトマトやきゅうりなどさっぱりしたものが欲しくなり一回の量は少ないですが食べている時間が多いです。また夜になると吐き気、えずきが酷くなり、特にお風呂に入ると気持ちが悪くなり、吐き気が止まりません。お風呂に入るとつわりが酷くなると言った方いらっしゃいますか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂にはいると気持ち悪くなっていました!
そして夕方から夜にかけて吐き気が凄く襲ってくるので仕事帰りの車内で吐くこともありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    色々調べると夜になると酷くなるといった内容散見されたのですがピンポイントでお風呂に入ったらという方があまりいらっしゃらなかったので安心しました...!
    通勤の時間帯につわりが酷くなるの辛いですよね😢

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂に入るときは気合いで飴なめて入ったりしてましたがゲロゲロさヤバかったです😭

辛いですよね、ご無理されませんように🙏

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私もつわり中お風呂入るの無理です😓
単純にお風呂ってすごく体力使います、心拍上がったらしんどくなるしお風呂上がりはゼェゼェします
その他も湯気だったり、シャンプーの匂い、腕を上にあげる動作…
全て気持ち悪いに繋がります💦
昼間と夜で酷さ変わるのはあるあるだと思いますよー!