※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家族・旦那

夫のデバイスがエッチなコンテンツと同期していて、ショックを受けています。言い出せず悩んでいます。

やっぱり男の人はみんなエッチな画像とか、YouTubeとか
動画とかみるのか........分かってたけどショックだなあ..


子供のしまじろうとか教育ゲーム用に旦那が買った
タブレット、旦那の携帯と同期してるみたいで
それを分かってるのか分かってないのか知らないか全然
パスコードとかもないし私がガンガンみれる環境なのに
隠す感じもないから同期してるの気づいてないのかな....

そんなはずないけど、、わたしは同期してるの知らなくて
それでちょっと調べ物しようとしたら.......え。と。

こういうの、やっぱり言わないほうがいいですよね.....

悲しくてしかたありません、言いたいけど言っちゃダメ
だよなあ..とモヤモヤしています助けてください....

毎日検索履歴みてしまって、毎日出てくるエッチな
履歴にショックを受け.....

コメント

はじめてのママリ🔰

レスですか?レスではないならある程度仕方ないかなぁと

  • ななか

    ななか

    レスではありません...仲も良いです。そうですよね、そういうもんだと割り切るしかありませんよね....

    • 9月16日
ぽろん

モヤモヤしちゃうので
調べ物しようとしたら出てきたんだけど🤣笑
私だけじゃ不満なのかー🤣笑
って冗談言う感じで言ってしまいます!笑
仕方ない事はわかりますがなんか嫌ですよね🥲

  • ななか

    ななか

    そうなんです、めっちゃモヤモヤして....夜勤の多い仕事なので入れ違いの生活もあったりして、やっぱり昼間見てるのか...そりゃそうだよな....と思って泣きそうです....AVと現実は違うものと分かってても、ううう😭😭旦那のことが大好き故に苦しいです、、、冗談で言って大丈夫そうな気もするし、ちょっと怒ってきそうな気もするしどうしようかなとおもってます、(笑)

    • 9月16日
  • ぽろん

    ぽろん

    大好き故に・・・わかります😭
    男の人は大概の人はそうだと思ってても現実目の当たりにするとなかなか受け入れ難いですよね😱💦
    旦那さんはもしかしてこれタブレットから見れるんじゃ、って後で気づいたりとかしないんですかね🤔

    • 9月16日
  • ななか

    ななか

    機械類に疎いタイプではないので、同期がどういうことなのか分かるはずなんですが.....私も嫉妬深いの分かってると思いますし、(笑)でも子供のゲーム用に買ってるものだからわたしはそれでYouTubeを見たり調べ物したりしないと思ってるんですかね....だとしても何かの間違いで見られたら、とか普通考えますよね!?(笑)🤣

    • 9月16日
  • ぽろん

    ぽろん

    疎くないのなら考えたらわかりそうですね🤣しかもそれで子供にYouTube見せようとして発見されるかもとか思いそうなのに笑
    仲良しでしたら全然伝えるのありだと思いますよ☺️

    • 9月16日
  • ななか

    ななか

    ゲーム以外の、YouTubeやその他アプリ類は子供の操作では分からないところにまとめているので子供がちょっとエッチなものを見てしまうということはないのですが、

    なんか流石にプライバシーの侵害かなとか思って、仲はいいけどそれがきっかけで嫌われたらどうしようとか思ったり、多分履歴のことは黙ってますが、どんなAVがすきなの?みたいなことは全然おもしろおかしく聞いたりできるから、、、笑 モヤモヤは晴れませんねwwww

    • 9月16日
  • ぽろん

    ぽろん

    あっななかさんが子供にタブレットでYouTubeを見せようとしてって意味です😊
    子供が見てしまう恐れが少しでもあればそれは怒る案件ですね😱

    そうでしたか😞
    そこは聞けるんですね🤣笑
    一先ずは今後気になっても検索しないように我慢ですね🥲💦

    • 9月16日
  • ななか

    ななか

    いろんなAV女優とか、YouTubeの温泉女子チャンネルみたいなの検索してたので、自分の携帯で全部調べました🤣🤣そして凹みましたwwwwwwwwww

    • 9月16日
  • ぽろん

    ぽろん

    どういう女の人が良いんだと検索してしまいますよね😂😂😂
    ダメです!見ちゃだめです😂笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

男性なら性欲あるし、ほぼ全員観てるんじゃないですか⁇😅

  • ななか

    ななか

    それは承知なんですが、実際目の当たりにしてしまうとショックで......堂々とタブレット置いてるし見られるリスクは考えなかったのかな😭という気持ちなのです、

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の旦那なら「何観てんの?うわぁ…妻がいながら観るんだ…」って言ったら、「奥さんとAVは違う!!出すために見てる!」って言います😅

    • 9月17日