※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家事・料理

家ではお節料理を用意せず、自分たちならではのお正月料理を考えています。参考になるアイデアを教えてください。

お正月料理について。

我が家は今までお節料理を自主的に用意した事はありません❗️自慢じゃないのですが😂

職場の関係でノルマ的なものがあり買ってた事もありますが、お節料理は夫も子供もぜーんぜん食べなくて😭

高いのに馬鹿みたいだし、転職したので今はもう買ってません!

なので、ウチならではのお節料理的な物を根付かせようと思ってます🤣
そこでお伺いしたいのは。。

『家のお正月料理はこれだ!!誰が何と言おうと、○○だ!!!!!』

を、教えてくださーい😉
参考にしたいです✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお節料理嫌いじゃないのですが、夫が嫌いです。手間もお金もかかるのでほとんど作りません🥹
かまぼこと伊達巻きと紅白なます、お餅で終わりです😂
あとは、スーパーで好きな物買ってきます💦