※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気にしい
妊娠・出産

チョコにカフェインが入ってると見ました。昨日も今日もチョコアイス食べちゃいました。大丈夫ですかね😭

チョコにカフェインが入ってると見ました。
昨日も今日もチョコアイス食べちゃいました。
大丈夫ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。
気にしてたら何も食べれなくなります…

はじめてのママリ🔰

私毎日チョコ食べてますよ。
それくらいなら全然大丈夫です!

妊娠中だからってことですかね?チョコアイスくらいなら大丈夫ですよ。カフェインは絶対に摂ってはいけないものではないですから。コーヒーだって1〜2杯飲むのはokとされています。

はじめてのママリ🔰

その頃、本当に心配になりますよね!
名前の通り、気にしいさんなんですね😊✨笑
妊娠中カフェ勤務だったから毎日カフェイン摂ってたし、帰宅してチョコも食べる毎日でしたよ〜😌

きなこ

ぜんっぜん大丈夫です。みんな
そんくらい食べてます笑

ママリ

カフェインとっちゃダメでは無いので大丈夫です
気にするとほんとに何も食べれないです笑
お酒とタバコ以外はおっけー!くらいで大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

チョコアイスくらい大丈夫です💦
食事でやっちゃった!は妊婦あるあるなので、一度ネットで気をつけたほうがいい食材を見ていたほうがいいですよ〜。

ままり

妊婦さんは習慣的なカフェイン摂取200ミリグラム以下であれば、健康リスクは生じないそうです。
チョコレートでいうと板チョコ毎日3~4枚の量です。チョコアイスの中のチョコは結構少ないと思うので、毎日何箱も食べてなければ大丈夫ですよ🫡

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー☺️
私はコーヒー好きなのでデカフェなかったら1日一杯までは飲んでて赤ちゃんは妊娠から産後も順調に育ってますよ~

ままり

妊婦で気をつけなきゃ行けないの生肉くらいと産院から言われました!