※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れで行きづらいお店を教えてください。

数年ぶりに子供のいないおひとりさまランチに行きます🥺
子連れだと行けないようなお店って何系だと思いますか?
上の子は長々食べるからずっと目が離せない、下の子はあんまり食べなくてすぐ飽きてぐずるから長居できないって感じで、ゆっくり自分のご飯に集中できることが普段ありません😂

ご飯じゃないけどクレープとかは子連れだと食べられないなあとか思ってます🥺

コメント

たかな🦀

カウンターがある少しカジュアルなイタリアンのお店なら1人で入りやすいです💡
あとはカフェに入ってゆっくりコーヒー飲んでケーキ食べるとかですかね〜😊

はじめてのママリ🔰

フレンチとかイタリアンですかね☺️

はじめてのママリ🔰

わあいいなあ〜〜🥹
コースで出てくるようなフレンチ、ビュッフェ、焼肉、おしゃれカフェ、料亭、エスニックや多国籍...とかですかね!

はじめてのママリ🔰

私だったらホテルやデパートに入ってるお高めのランチ行きたいです🤤

ままな

フレンチやちょっとお値段お高めなお寿司ですかね🤤

はじめてのママリ🔰

たくさんのご意見ありがとうございました🥺
今回は急遽だったのでコースのような予約が必要な所には行けなかったのですが、お酒が好きなので昼飲みできるカウンターの居酒屋に行きました🤣