※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵期にピンクのおりものが出て不安。胎嚢小さく、逆転現象なし、軽いつわり。流産でしょうか。明日病院へ。

7週入った頃かなって感じなのですが、先ほど排卵期におりものが出る感覚があり、トイレに行くとピンクのオリモノが出ていました。

今までは出血とかなくておりものも透明とか白だったので不安すぎます。それだけではなくいくつか思い当たることが

・初期と2回目の検診で胎嚢が小さいと感じた(心拍は確認できた)
・検査薬の段階で、逆転現象が起きなかった
・つわりが軽いし全然な時もある

もう流産でしょうか

明日病院へ行こうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性もあります。胎嚢が小さいと先生に言われたのですか??先生に指摘されていないのならそこは心配しなくても大丈夫かと思いますが…。
つわりは人それぞれですし、全くない人もいれば軽い人も、重い人もいます。私も全くないときもあれば辛い日もあり様々でした。
流産と決めつけるのは早いと思います。赤ちゃんを信じてあげて下さい。明日無事が確認できますように…。